アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アラフォー主婦きりこの節約生活ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ナイトスチーマーの製ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。
現在発売されているナイトスチーマーの最新版は2009年9月1日に発売された「ナイトスチーマー ナノケアEH−SA41」です。ちょうど1年ぐらい前の11月に発売されたEH−SA40と比べて改善された点は@「ナノイー発生の時の音が静かになったこと」、Aランプ表示です。@の「静音化」は従来のSA―40に比べると2dB静かになり、26デシベルになりました。たしかに電化製品です。ナノイーとはナイトスチーマーなどパナソニックの製品に使われている「ナノイー」という言葉です。が、これはパナソニックの造語です。私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 00:11
ほくろ切除〜レーザーΩヾ(・ε・`*)
を切除するひとつの方法として、レーザー治療があります。 顔の目立つ部分や大きなものは切開法では跡が残る場合もあります。 悪性のものではないならレーザー治療でほくろの切除を行うのがいいかもしれません 実際にレーザー治療でほくろの切除をするのはどのような流れになるのでしょう。 レーザー治療に使われる機械はさまざまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 19:13
防犯ブザーと登下校
"防犯グッズは扱いが難しい物、いざという時にとっさに使用できるとは限らない物、使用方法を誤ると大きな問題となる物、あるいは高価な物など、必ずしも有効でないケースもある為、なかなか全体で推奨するという事は難しく、警察もそれに難色を示すケースが多いと言われています。 その中にあって、防犯ブザーは犯罪心理学の観点からも有効であるとみなされている点、価格が控えめである点、使用がとても簡単で、いざという時にでも使用しやすいという点などが評価され、その所持が推奨されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/02 17:57
5月病?
みなさん、5月病になっていませんか? 俗に5月病と言われるこの時期に見られる症状。私もなんだか気分が乗らないなーと思うこともしばしば。 これから暑い時期が来るのに今からこれじゃあだめですねー×_× 家に引きこもっているとよけいに気分がふさぐので、ちまちま外出して気分を上げようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 10:09
ソーシャルゲーム業界にヤクザ屋さん系開発会社が大量参入で超カオス
"今日の気になるニュースです。 http://news.livedoor.com/article/detail/6024301/ ソーシャルゲーム業界にヤクザ屋さん系開発会社が大量参入で超カオス 早ければ年明け頃にもあれこれ騒ぎが起きるのかと思うと期待で胸が膨らんで風船おじさん状態となって偏西風に乗って太平洋を越えてカナダに落下して山火事でも起こすんだろうなあと思っておりますけれども、結構大変なことになってきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 00:28
イタリアの水エステ
「弾丸トラベラー」で、南イタリアにある温泉地での水エステというのを観たんですが、とても身体に良さそうで行ってみたいです。 そこの水で髪の毛を洗ってもキシキシしないということは、硬水とか軟水とかペーハーの関係なのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 23:47
買い物はご飯を食べてから!
毎日スーパーに食材を買いに行くんですけど、 時々ついつい買い込んじゃう時があります。 別にその時じゃなくてもいいのに、思わずカゴに入れちゃったり、 考えのまとまらないまま食材を買ったおかげで、家で在庫がだぶついたり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 16:08
はじめまして
アラフォー主婦のきりこが節約生活について書いているブログです。 いろんな節約情報を書いていきますので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 14:50

月別リンク

アラフォー主婦きりこの節約生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる